lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

成功したいなら貧乏マインドに巻き込まれるな!

実は昨日の夜の7時にいつものルーチンなのですが、お風呂に入る前にふと、Youtubeを見たら、メッセージが飛び込んできたのです。


「この動画を見た人は48時間以内に良いことが起きます!」


そんな、胡散臭い!
なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。
48時間以内なんて、たった2日で。。!
なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。


現実、2日以内に良い事が起きるなんて、魔法使いでもできなさそうですよね。
でも、
私は信じることを選択しました。


だって、楽しいじゃないですか。
信じるも信じないも自由ですが、
信じたほうが楽しいですし、ワクワクする。
どっちが良いかといいますと、
絶対、ワクワクですよね。


誰にも迷惑かけるわけでもないですし、
私は速攻で、信じることに決めました。


不思議なのですが、そう決めた途端、入る情報がいつもと違うんですよ。
今まで見たことない動画に巡り合ったり、
今までないくらいの上質な情報を知ることができたり。


もう、良い事がたくさん💓


例えば、
今日も貴重な情報に出逢えました。


パソコン一台で一人ひっそり、家で成功する松田さんのお話


【まとめノート】


~ここから~


2023年以降、日本語だけでは成功が難しい時代になる。
これからは日本語だけ生きるのはリスクがある。


日本人が日本語だけの情報だけでは成功できなくなった
日本人の人口が減っている
消費が落ち込んでいる
不景気
誰も物を買わない
ため込むばかり


日本人は割引、安く買う、大量なものを買いたがる風潮にある

精神的に貧困になっている(これは深刻!!)

例:焼肉
安くて沢山食べれる、食べ放題が人気
スーパー
激安の業務スーパーが業績を上げている


ポイントカードは持つな!

ポイントカードは今すぐ捨ててください。


安いものをさらに安く買おうという「心意気」商売をこれから成功させたいという人の心意気ではない。


売上を上げようと思っている人が、安いものをさらに安く買おうとするのか?
ポイントをためても、たかが100円ぐらいじゃないですか。
(100円でもお金様です。お金様ですが、そこにフォーカスをあてるのではなく、やるべきことはお金を生み出すこと)



ためる事、安く買う事にフォーカスを置くのではなく、商売に目を向けましょう。
意識のエネルギー


これから成功するぞ!という人にこの心意気は不必要。


起業する人が減っている日本
全体的に起業する人が減っている(実際に松田さんが税理士に聞いた話)
日本はチャレンジできる国ではなくなっている
そういう風潮でなくなっている


日本人が成功する方法ではなく、貧乏確定で生きる、
節約術の本がベストセラーになっている時代
これはやばい!


大事なことは、誰かが安く買うということは、誰かが安く買われているということ。(これは最も大事!覚えておいてください。)
しかも日本人同士で。(これは、みなさん、何度も何度も繰り返し、思い出してください)


誰かが安くしてという→それに応じるとどうなるか?⇒販売業者の給料が下がる
その給料が下がった従業員は他のところで同じことを繰り返す。
会社のほうも売上が下がる、予算が足りなくなる、業績が下がる
まさに負のスパイラル、
貧乏スパイラル


成功したいなら貧乏マインドに巻き込まれるな!


貧困大国日本にさせないように、このマインドには絶対に巻き込まれないこと!


成功したいのならば、周りの貧困マインドに巻き込まれてはいけません。


このまま沈むのか?一気に浮上するのか?自己投資が運命を決めます。


高くてもいいから優れたものを持とう!買おう!学ぼう!という人になってください。



では、また(^^)/