lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

今日からでもできるお金持ちになるシンプルな方法①

お金持ちになりたい。



誰もが思う願い。




私も、何度も思いました。




お金持ちになりがいがためにFXをしたり、給料で仕事を選んだり、すぐにお金がゲットできる!のようなキャッチの高額セミナーに行ったり。




結果はすべて空振り。




何の成果も出せなく、無駄な時間、無駄な投資をしてしまった過去があります。


でも、今思い返すと、
そうなるもの当たり前だったのかなと。思います。




だって、自分の選択すべてが、お金を得るためにあり、
しっかりした目的はなかったですから。




とにかく会社が嫌だった
上司に命令されるのが嫌だった
電車通期が嫌だった
お金を沢山稼いで
自分のやり方で仕事をしたい




そんな気持ちでした。
そんな気持ちだったからなのか、
本気でお金持ちになる行動はとっているようで取っていなかったように思います。




そんな私も2020年からだと思うのですが
運気が変わったのです。




運気が変わったきっかけは2つありました。
一つは、今の再婚相手との出逢い
今から7年前、これが第一ステップ
二つ目は引越
こちらは2020年の11月
これが第二ステップでした。




第一ステップの時期はそれほど変化は感じなかったのですが、
第二ステップの引っ越しをしてからの運気の流れは急激に変わったのを日々感じています。




引越してからというものの、
素晴らしい本との出逢いがあったり、
素晴らしい動画を見ることができたり(youtube)
素晴らしい言葉やメッセージを聞くことができたり、




それによって、自分自身、そして、自分の周りの環境が一気に変わっていきました。




朝起きてする事のルーチンも変わりました。
毎日の掃除
トイレ掃除
2020年に死去した父や、ご先祖様、守護霊、指導霊、八百万の神々に毎日お茶をあげ、感謝をするようになり、
常にお花がある家になりました。



掃除も楽しい。
毎日綺麗な環境、
明るい部屋に入れる自分が凄く嬉しい。
掃除も嫌ではなく
むしろ楽しいのです。




そして、不思議なことにお金の廻りも以前よりも良くなりました。
以前は都営住宅に住んでいたので、今よりも数段家賃は安く、
常識的に言いますと、今よりもお金はあるはずでしたが、
家賃が15倍になった今の方がお金さんがなくならないのです。
stayしてくれるのです。



何とも不思議です。



私がここに引っ越してから「小林正観さん」を知ることができました。
全く存じ上げていなかったのですが、
ある日、Youtubeにあなたのおすすめ動画
で小林正観さんの動画が出てきて、最初は何気なく、理由もなく見ていたのですが、
そのうち、正観さんの教えの神髄に惹かれ、何度も何度も繰り返し見るようになりました。



そして、
本も買いました
そして、
正観さんの教えも実践するようになりました。




そ・わ・かの法則

掃除

笑い

感謝

「そ・わ・か」の法則
「そ・わ・か」の法則
サンマーク出版
Digital Ebook Purchas



正観さんによりますと、
お金さんにありがとうという事
「たくさんの仲間を呼んでくれてありがとう」
レジで支払いをするときは
「ありがとう。またたくさんの仲間と一緒に戻ってきてね」
とお金さんに伝える。




そうすると、
本当に戻ってくるようです。




「そんなことあるの?」
「ウソでしょう~」
「お金が言葉が分かるわけないじゃない~」




なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
でも、
私が現実、お金さんの廻りが以前よりも良くなっている事を体験しているので、
あながち、ウソではないようなんです。




小林正観さんは言います。



「お金にあたたかい言葉をかけてくれる人」と「お金なんか汚いものだと思っている人」の、どちらのところに、お金は戻りたいと思うでしょうか?



言葉だけで考えると当然、あたたかい言葉
ですよね。
「でも、お金に言葉がつうじるの???」
と思いますよね。




でも、




それが通じているようなのです。




②に続きます。