lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

会社からの評価を確実に上げる方法

仕事で活躍するためには


スキル
はもちろん大事ですが、
それ以上に大事な事は


アウトプット
だと思います。


私がなぜそんな考えに至ったかと言いますと、
実際に自分の周りにそのような方がいましたし、


現に今もいるからなんです。



何でこの方はこんなに優秀なのに、評価されないのだろう。

何故、この方はこんなに優秀なのに、目立たないのだろう。




そんなことを思ったことは何度もあります。



もっと、自身の意見を出したら、
アウトプットしたら、
必ず評価されるのだろうに。。。



そのようにも思いました。



日本は前にでると打たれる風潮があります。
面倒臭いな~と思います。



でも、そんな人がいれば、
ガン無視すればいいだけなんですよ。
だって、
相手の行動なんて変えられるはずがないのですから。



変えられるのは自分の未来だけなのですから。



評価されないな~と思ったら、
1日1回でも良いので、
誰にでも良いので、
アウトプットする事。


可能なら、会議の場で1回は発言する。
と自分の中でノルマとして目標を立てる事。


そうして、それをコツコツと小出しを積み重ねることにより
自分のバリューが少しずつ開示され、
そして、あなたの評価が上がる


毎日の行動目標に「アウトプット」
を入れて、毎日1回は実行するようにしましょう。


あなたの会社からの評価が上がる確率は各段に上がるでしょう!!!


楽しみです♪♪


では、また(^^)/