lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

お金の引き寄せ~豊かな人格にお金は集まる~

お金がほしい!
お金で悩みたくない!
お金を引き寄せたい!



幼児以外の人間はほとんどの人が一度は抱く願いですよね。



こんなに愛しているのに、
なぜ、お金さんは私のもとへ来ないの!?



そう。
ほとんどの人はお金さんの事は好きなんですよ。
本当にスキ。



でも、
お金さんはよってこない。
これはお金さんがあなたの事をあまり好きではないからなんじゃないかと思います。



気を悪くさせたらごめんなさいね。



でも、あなたが知らないうちにお金さんが嫌うことをあなたはしてしまっているのではないでしょうか。
だから、お金さんがよってこない。



これって人間と全く同じなのです。


お金が、人間と同じ??


(私) はい。そうなんです。



お金を大切に「使う」とは、

  • まずは、自分のためにお金を使う。

(ギャンブルに使うとかではなく、自分の魂の成長のために使うことを指します。



  • そして、周りの人ためにお金を使う。

(これも同様に、周りの人が魂から喜ぶことにお金を使うことを指します。)


  • そして、人のため、世の中のためにお金を使う。



お金さんはただ使うのではなく、
心から感謝を持って使う。
心から嬉しく思えることに使う。
心からワクワクするものを買う。


そして、心から感謝をする。



マイナスのイメージは厳禁


日本人はお金のイメージがあまり良くない方が多いということは昔から言われています。
これを読んでいるみなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか。



お金持ちに対するイメージがあまりよくない
お金を稼ぐことに対するイメージがあまりよくない
お金をたくさん持つことに対して抵抗がある
そして、自分にはお金をたくさん持つイメージがわかない。



お金=汚い

お金を稼ぐ人=悪い人

自分=お金をたくさん持てない人

自分=お金を持つ価値がない人



このイメージを持つ限り、お金持ちにはなれません。
当然ですよね。
お金に対してのイメージが悪いならば
お金を持つことを望んでいないことと同じだからです。



お金さんだって、こんなネガティブなイメージを持っている人に近づきたいと思うでしょうか。


私なら嫌ですね。。。


貧乏とお金持ち状況は以下の4パターンで構成されている


  • 貧乏=心も貧乏
  • 貧乏=心は豊
  • お金持ち=心は貧乏
  • お金持ち=心も豊か



個人的には、以下の2つは絶対に避けたい


  • 心豊かでも物質的には貧乏
  • お金持ちでも精神的に貧乏



やはり、幸せなお金持ちになりたいですよね。
幸せなお金持ちになるには、
お金=愛
信頼、感謝
喜びと感動のエネルギー


これを発信すること


これがお金さんとマッチする波動なのです・



ありがとう貯金

「ありがとう」と言われた数に比例してお金さんが現れる数も変わってきます。



自分で今できることで周りの人を助ける=誰かのヒーローになる 
⇒ありがとう貯金が貯まる
⇒感謝がたまる
⇒感謝=お金
⇒結果的には、お金に困らなくなる




お金さんを引き寄せる方法については次回(パート2)で続きをおしらします。



では、また(^^)/