lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

お金さんが好きなタイプになれば一生お金には困りません

コロナ不況



まだまだ続くのでしょうか。



幸いにも私の周りのかたはあまり影響なく過ごされているようです。



でもね、不幸な事も聞くんですよ。



なぜ、同じ日本に居るのに、
なぜ、同じ世代なのに
なぜ、同じ学歴なのに
なぜ、



ってなりますよね。



不幸ではない人が優れていて
不幸な人は劣っている
そんな事もありませんよね。



では、何故なのでしょう。


私が考えるに、それは、


考え方

言葉(アウトプット)



なのだと思います。



不幸な人は
不幸言葉を使っています。
そして、その言葉通りになっています。
そして、お金さんには好かれていません。



良い人なのに、
真面目な人なのに、
不幸を演じているせいで
お金さんには好かれていないのです。



お金さんに好かれないと、
お金持ちににはなれません。
ですから、不幸な人はお金もちにはなれないのです。



いや、不幸な人でもお金持ちはいるじゃない!!!




とおっしゃる方もいるかもしれません。



そうですね、そうかもしれません。
ですが、そんな人はほんの一握りしかいないのではと最近になって思うようになりました。



というのは、
お金さんのってあるんですよ。
お金さんの波動と繋がらないと、お金さんを感じない。
要は、お金さんがやってこないわけです。



本当に不幸な人がお金持ちだった場合、
たぶん、お金さんは居心地があまり良くなく、
離れる準備を早々にするのではと思うのです。



お金さんだって人を選びますよ。
お金さんだって人間と同じ、愛してくれる人のそばに居たいですよ。
愛してくれる人のそばにずっといたいですよ。



そして、自分たちを価値あるものに使ってくれることを望んていますし、
そうしてくれれば、もっと仲間を率いてまたあなたのもとへやってきてくれます。



お金さんだって感情があるんですよ。
だって、波動があるのですから。



世の中のものはすべて波動でできているのであれば、
世の中の全てのものは感情があります。
お金さんも感情があるのです。



だから、



お金さんに好かれたいなら、
不幸になる自分をやめましょう。
お金さんを大事にしましょう



大事にするっていうのは、所有するってことではないです。
無駄遣いをせず、
本当に好きなもの
役立つもの
価値あるものを与えて!とお金さんにお願いする事なんです。



そういう気持ちでいると、お金さんもあなたを大切にします。
無駄にあなたのもとから離れません。



お金さんはいつもあなたを感じています。
あなたの感情を感じています



お金さんにありがとう
大事なことだけにお金さんを使いますから
また私のもとへ来てください。
ということをお金さんに伝えてください。



もちろん、心の中ででOKです!!



ではまた(^^)/