lifeupmagazine

今よりも一歩進化した未来を構築するための方法(moneyと、loveと、 mindと)

頑張るだけでは幸せになれませんよ

今日は朝からブログを書いてます。


といっても起きたのは5時50分
それから、まずは2年前に亡くなった父と守護霊、指導霊、ご先祖、神様に今日も元気に起きれたことを感謝。
Youtubeを見て
掃除をして
お化粧をして
お気に入りの服を着て
お気に入りのコーヒーをいれて


お気に入りのコーヒーを飲みながら
お気に入りの本を読んで
(お金と幸運の引き寄せ方)
SNS
起業に関するYOUTUBEをみて
今に居たります。




前置きは長くなりましたが、
今日、どうしても皆さんへシェアしたかった事


頑張るだけでは幸せになれません。
幸せになりたかったら
幸せを感じる事


ありがとうという事
感謝する事


最初はぎこちなくでも良いので
まずは、ありがとう
と心の中でも良いので
言ってみてください


できれば、何度か言っていただけると良いかと思います。


ありがとう
の言葉を発すると
幸せ領域へと波動が発せられ、
あなたはその領域に行くことができます。


そうすると、
幸せになれてしまうのですよ。


頑張っても
幸せになれないのは
幸せの領域に行けていないからなんですね。


ありがとうの言葉
是非試してみてくださいね


今日も最高の一日になりますように!!


では、また(^^)/